--.--.----:--


2010.07.3121:50

OFF会など。

こんばんわ。
7月31日です、明日から8月ですね!
と1年後ぐらいに読んだら普通に更新したと勘違いしているはずです(何

さて、31日のことですがoff会に参加してきました。
CSC_5055.jpg

自分は毎年特にOFFの記録的なのを書いていないので今年もその方向で(ぇ
ブログとかの記事にされている方もいらっしゃるのでそちらをご覧になってくださいw

というわけで、オフが終わった後にミフに行ってきました(笑
ハウテン色、今日しか回送する日ないからいつもの長崎スジだろうと思いつつ…
スジに無理があったらしく結局、1時間遅れでやってきました(苦笑
CSC_4993.jpg
三脚持ってきとけばよかったと後で後悔…。
その後、まさかの45番でゆっくりと帰宅しましたですw


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会、今年も行かれたようですね。
記事は他をあたってみますが、同じ趣味を持つ方々同士が実際に集まるのって、楽しそうですね。

私は今まで、オフ会の類には一度も参加したことがありません。なぜなのかは自分でも分かりませんが…?(笑)

ハウテン色、先日門司港で展示されてたようですね(新聞で見ました)。
車内には入れなかったそうですが、内装(といってもシートのみ)も一部改造されたとかで…。
大村方面に行った時にでも乗ってみたいですね。

ちなみに(あくまで私の考えとして)、青のボディが映えるシーサイドライナーは、200系のみで十分です(笑)

気楽に

こんにちは。
改めてオフ会お疲れさまでした。

営業中の路線バスに乗るときは、日ごろは足を閉じてなるだけ小さく(←無理)、おとなしく目立たないように努めておりますが、足をデン!と開き、横向きに座り、背もたれに腕を乗せてと、初めてのびのび乗ることが出来ました。まぁこういう機会でないとできないことですからね(笑)。
それにしても、運賃箱がないだけであんなに運転席に開放感が出るんですね!

こんにちは。
こちらこそ見に来てくださってとても嬉しいです。

関東は確かにネタ多いですけど私は私生活が忙しいもんでなかなか行けずじまいです(涙

ちなみに、12日から16日まで福岡に滞在するので西鉄バスメインに撮影したいと思ってます。

これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

ひろしさん、こんばんわ。

□off会
off会今年も参加して来ました。
自分、面倒くさがり屋なのでごめんなさいw
かなーり、バスと関係ないことを話していた気もしますが、楽しかったですw
オフ会、是非いつか!(笑


□ハウテン色
31日がそれで、1日が佐世保で出発式ということで31日しかない。ということで行ってきました。
車内、一部改造してあるのですねー。
4日、長崎に行ってくるので見れればな…と思います(笑


キハ200だけでなく、キハ66もお忘れなく(ぇ
青い子は一編成大分に行ってたりします。

Re: 気楽に

Kassyさん、こんばんわ。

オフ会、お疲れ様でした。

自分も普段はある程度小さくしているつもりです(ぇ
席二席普通に使ったり背もたれに腕を乗せるのは久しぶりにしました。
こういう、貸切ならではですよねw

運賃箱がないと、どこからでも入れるせいかほんと開放的に感じますよねw
あそこまで違うとは(笑

Re: タイトルなし

ERGAさん、こんばんわ。

コメント頂きありがとうございます。

自分は7コマor8コマな毎日ですが、土日が休みな分活動しやすいです。
よくに旧客が走っていたり私鉄などにはキハ20・キハ30が居たりと…
首都圏って実際は広いのでしょうが…(苦笑


いらっしゃいませ、福岡に!(笑
ほとんど西工車という所ですがw
後、福岡は基本列を作って並ばないのでどこに止まるか推理して乗られてください(ぇ
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

