--.--.----:--


2010.07.2223:09

空港がアツいです(笑

こんばんわー。
補習2日目でございました☆
帰る時が暑くて面倒です(苦笑


暇だったので空港に行ってきました。
CSC_4481.jpg
新幕車キタですよw
早見持ちに変わったのに、○宇じゃないのが残念です…。
ちなみに、未だに○千の車両もいました。
まともに残っているのはココぐらいではないでしょうか…?

CSC_4505.jpg
コチラもやっとゲットできました。
最近の早見は面白いですねーw


明日も暇なら空港行くかもしれません(←
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

名ばかり終業式から2日経ちましたね。
今の中学校って、休み期間中も普通に授業なんですね…。
クーラーはないだろうし、外気35℃もある中、熱中症にならないことを願うばかりです。


9257…南福岡駅でよく見かけるのですが、空港にも来ていたのですね。
新幕ではあるものの、なかなか新鮮味があっていいですよね。

空港連絡バスですが、転籍は千代から博多…ではなく、早見だったんですね。正直、意外でした。
でも運用上は、宇美か早見のほうがやりやすいのかもしれませんね。
空港は人の動きがみなバタバタということもあってか、なかなか営業所表示を見る機会がなくって…。

で、転籍したことによる大きな変化は特にはないものの、スターフをよく見ると、カラー版から白黒版になっていました。
なんか「間に合わせ」みたいな感じ…??(笑)

また方向幕に関しては、(車両にもよりますが)新旧入り乱れている状況がまだ続いているようですよ。
例えば、前と後ろは旧式、側面だけ新式、車内は取り外したあと…みたいな。


あ、それから空港の方、今日23日からしばらくの間、時間帯によっては第2ビルの送迎デッキは入れないかもしれないので、注意してくださいね。
(期間限定のビアテラスv-275開催のため)
ちなみに、空港勤務である私の友達も駆り出されるそうです…。

なので、今夜ちょっと冷やかしにでもいってみるかな…笑

Re: タイトルなし

ひろしさん、こんばんわ。


自分、しれーっと高校生になってたりします(笑
特に何も報告などしていなかったわけですがww
多分、中学は特にないと思います…羨ましいです。


□9257
11番と43番が共通運用となっているようで、こちらにも入ってくれています。
その代わり、11番にLED(雑餉隈車)が入るようになってますがww
この幕、37番は元の幕みたいですので、継ぎ足ししたのだと思います。


□空連
自分も意外でした(笑
まさか、子会社に行くとは…。
どうせなら、空港までの回送も乗っけてくれればいいのに…と思いますw

空港、人が多かったです…
夏休みだからか小さい子とかも多かったですねー。
…といいつつ、普通に写真撮っていた自分がいます(笑

スタフ、白黒になっているのですね…。

確かに、そんな感じでしたー。
ふと、思ったのですが路線変えたりしたわけでもないのに幕なぜ変えたのでしょうかね?
大分痛んでいたのでしょうか…?


送迎デッキに行く用事はまったくないので問題ありませんbb(笑
ビアテラスがあるんですかー。
空港勤務の方も大変ですね…。

今夜…ということは、もう行かれましたか?(ぇ

たくとん様、高校生だったのですね!
大変失礼しました。
高校だったら、確かに毎日のように補習ですよね。
何のための休みだよっ!?」みたいな…。
もちろん、私の通った高校でも一部の生徒に対して補習があっていました。

空港連絡バスの幕ですが、はっきり言えばかなり傷みまくっています。
破れたまま運用されているのもあるくらいですし…。
まあ、連絡バス運用開始当時から全く変わっていない(手が一切加えられていない)ので、しょうがないっちゃあしょうがないですがね。

ちなみに空港の特設ビアテラス、予告通り行ってきました……、当日は大入り満員で友達(=従業員)を探すこともままならず、その前に予約をしてないと入場できなかったのでさっさと断念!!(笑)

3Fの滑走路が見えるレストランで、その友達抜きで乾杯しました(笑)

友よ、すまぬ!!」(笑)

Re: タイトルなし

ひろしさん、こんばんわ。


実は、高校生なってたのですbb
まぁ、特に報告などしてなかったですし、そのままでしたので(笑
間、15日ぐらい休みがあるようです。
夏休みいつもダレるのでそれでもいいんですがねー(^^;;


□空連
破れていたのもあったのですかー。
それが新幕に変えられたのかもしれませんねー。
34**、最初は一般の路線に入ってましたよねー。
多分、空連用になる時に幕換えしているはずなので、
10年ぐらい同じ幕使っているってところでしょうか…?


□空港のビアテラス
行ってこられたのですかww
ビアテラスからは飛行機とかも見れたのですかね…?
予約まであるとは…次回は是非(笑

3Fにも滑走路見えるレストランあるのですねー。
空港は中には全然入らないので分からないです…。
次回は、お友達の方も一緒に乾杯してください(笑
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

