--.--.----:--


2010.07.1823:15

ナツゾラかなた。(2)

こんばんわ。
天気ネタも飽きたので違うネタでも…
……特にありませんでした(爆

さて、市役所のバスイベントに行ってきました。
私用で20分ぐらいしか居れなかったのですが…。
CSC_4429.jpg
ほんと、雲ひとつない晴天でした。
ぐりーんでも一般のも入っているのですねー。
やっぱり、緑も青空に映えます(笑

おまけ。
CSC_4440.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

市役所のバスイベント⇒7月17日の「福岡マルシェ」のイベントの一つですね。
博多号の車両も展示されていたそうで、ぜひ行きたかったんですが、この日は研修でした…。

梅雨明け早々研修かよっ!…てな感じでしたがね。(涙)

で、千代から博多に移籍したぐりーんの車両も展示してあったんですね。
「天神行き臨時直行」の表示がかなり珍しいですし、黄緑色の車体が青空に映えてますね。
(一般路線車両の内装を改造しただけなので、乗り心地はハッキリ言って悪いんですがね…ボソッ)
特に5721は、長時間乗ってるとお尻が痛くなります…。

展示車両を見たのって、数年前のスマートループ(9830番…だったっけ??)初登場をソラリアプラザで見ただけ…う~ん、泣けてくる…。

Re: タイトルなし

ひろしさん、こんにちわ。

市役所のイベント、『福岡マルシェ』という名前がちゃんとついていたのですね(笑
全然知りませんでした…。
はかた号の方は見ることができませんでしたが、ぐりーんの方だけで満足しています。
研修だったのですか…
梅雨明けでどこかに行きたい時に研修とかは嫌ですね。。。

□ぐりーん
展示してありました。
千代から3台は転属しているみたいですが、1台行方不明らしいですorz
11時からの展示では普通のぐりーんしか出してくれてませんでしたが、
到着してすぐはこんなLEDをつけていました(笑
ガタガタ揺れるらしいですね…未だに乗ったことがありませんが(爆
どうせなら新造して幕で走らせて欲しかったのですが…

□展示車両
そういえば、スマート・ループの新車展示されましたねー。
もう、だいぶ経ちますよね…。
あの頃は幕車末期の頃でSLは二の次だった気がします(笑
今だったら、運用すべて調べて追っかけしてあげたのに。。。

こんにちは。ごぶさたです。

先日のイベントはお疲れさまでした。ネット上では知り合ってけっこう時間が経つのに、この時初めてお目にかかりましたね。でも全然お話しできず残念でした(^ ^;;)
ワタクシ、白クマのごとく神出鬼没であちこちに出没しますが、もし見かけたらお声をかけてくださいな!(笑)

Re: タイトルなし

Kassyさん、こんばんわ。

ごぶさたしております。
全然、コメントしていなくて申し訳ございません(^^;;

先日はお疲れ様でした。
初めてお目にかかりましたねー。
まさか、お会いできるとは思っていなかったので驚きました(笑
全然、お話せずに申し訳ございません。。。
いずれ、お話できたらいいなーと思っております。
白クマのごとくですか(笑
お見かけしたら声かけますねー^^

5718

ぐりーんの5718は百道浜に転属です。それ以外は博多です。

Re: 5718

香椎浜2608さん、こんばんわ。


そういう話は聞いているのですが…
ぐりーんの運用に入っているのを見たことがありませんし、
元に戻して他の運用に入っているのも見ていません。

ということで、行方不明なのですw(ぇ
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

