スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

420番

こんばんわ。
今日は420番です。
IMG_1736.jpg
開設された初期からお客が少ないです・・・。
昨日撮った時はお客0でした。
73Cや240番の二の舞にならなればいいんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

420番、私もリバレイン近くでよく見ますが、確かにいつも2~3人乗ってるくらいですね。

雑餉隈近辺へはやはり西鉄電車のほうが便利だし、麦野方面へは筑紫通を通ってもそんなにかからないし、そこが渋滞してても影響は少ないので…ということなんでしょうかね?
また、板付団地地区から天神・博多に行くのも従前の方法のほうが早い場合が多いですしね。5番(大橋~板付)に関しても乗り継ぎに不便な点はみあたりませんし…。

やはり都市高速系統は、高速道路の通行料もかかるわけですから、路線の新設には慎重なものが必要ですね。

ひろしさん

こんばんわ

>420番、私もリバレイン近くでよく見ますが、確かにいつも2~3人乗ってるくらいですね。
---やっぱり、いつもお客少ないんですね。。。
秋のダイヤ改正で無くならなければいいんですが・・・

>雑餉隈近辺へはやはり西鉄電車のほうが便利だし、麦野方面へは筑紫通を通ってもそんなにかからないし、そこが渋滞してても影響は少ないので…ということなんでしょうかね?
また、板付団地地区から天神・博多に行くのも従前の方法のほうが早い場合が多いですしね。5番(大橋~板付)に関しても乗り継ぎに不便な点はみあたりませんし…。
---ですよねぇ。
博多駅だからお客いるのに天神に行くとなると・・・。
雑餉隈→都市高→呉服町→博多駅→44番・45番
みたいな、ループ形式が良かったと思います。
バスがスピードで電車に勝てる訳が・・・・
エコル持っていたりする人はバス使うでしょうが・・・

>やはり都市高速系統は、高速道路の通行料もかかるわけですから、路線の新設には慎重なものが必要ですね。
---ですよねぇ。
誰も乗らずに走っていたら、相当きついですよね・・・。

追加報告

その420番に関してですが、昨日、夕方の一番乗客が多い時間帯に天神で出くわしたのですが、その時間帯でたった5~6人でした。
これは果たして宣伝不足か、それとも…!?

ひろしさん

こんばんわ

>その420番に関してですが、昨日、夕方の一番乗客が多い時間帯に天神で出くわしたのですが、その時間帯でたった5~6人でした。
これは果たして宣伝不足か、それとも…!?
---ほんと、お客さん少ないですねー・・・。
たくさんお客さん乗って路線存続させて欲しいですねー。
カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。