スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑豊特急

こんばんわ。
なんか、昨日は一日で91人の方がきていただいていました。
90人越えというのは初めてかもしません(^0^)/
ありがとうございますm(_ _)m
IMG_1732.jpg
さて、今日は新路線のです。
バイパスが出来たことにより出来た路線です。
しかも、この便は後藤寺BC発ではありませーん。(笑
いつか、乗ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね。
このバスは後藤寺の先の福岡県立大学まで行くんですよね~。

ちなみに筑豊烏尾トンネルは何度か通りましたが、 三緒地区はJRが通ってることもあり、ある程度の乗客は見込めるにしても、その先3つの停留所については近辺に人があまり住んでいないため、どうなんでしょうね~。

そしてこのバスは飯塚は行かないんですよね。
友達が毎年出ている飯塚山笠を見に行くときは要注意です!

行先幕ですが、先に聞いていた通り、いわゆる新しいフォントの幕になってますね~。
この黄緑の幕は、結構微妙な感じがします。
なんか黄緑の幕ではあるけど、パッと見ると、黄緑のライトで照らしてるような感じ…。

写真をよく見る限りでは、今月末の筑豊地区nimoca導入に際しては、特急&急行線も対象のようですね(nimocaのモニターがかすかに見える)。

ひろしさん

こんばんわ

>そうなんですよね。
このバスは後藤寺の先の福岡県立大学まで行くんですよね~。
---そうです(^0^)
路線延長です(◎´∀`)ノ

>ちなみに筑豊烏尾トンネルは何度か通りましたが、 三緒地区はJRが通ってることもあり、ある程度の乗客は見込めるにしても、その先3つの停留所については近辺に人があまり住んでいないため、どうなんでしょうね~。
---僕はまだ通ったことがありません・・・
後藤寺線から客取っちゃうのかな・・・
バス停を設置して、いずれ新興住宅街を作る気なのかもしれませんね。

>そしてこのバスは飯塚は行かないんですよね。
友達が毎年出ている飯塚山笠を見に行くときは要注意です!
---ですねー。
飯塚に通らないという点でどのくらい人が乗るのかが気になります・・・。

>行先幕ですが、先に聞いていた通り、いわゆる新しいフォントの幕になってますね~。
この黄緑の幕は、結構微妙な感じがします。
なんか黄緑の幕ではあるけど、パッと見ると、黄緑のライトで照らしてるような感じ…。
---確かに、こんな色のは初めてですよねー。
蛍光黄緑みたいなので、ライトに照らされているように見れますよねー。

>写真をよく見る限りでは、今月末の筑豊地区nimoca導入に際しては、特急&急行線も対象のようですね(nimocaのモニターがかすかに見える)。
---先日、福岡空港から急行乗った時ついてましたー^^
nimocaがどんどん普及していますねー。
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。