スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマート・ループ塗り替え

こんばんわ。
3604.jpg
○武のスマート・ループ塗り替え車両です。
3605も塗り替えられています(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

このスマートループの「上塗り」バージョンですが、西工のおひざもとである北九州ではもうウヨウヨ出回ってますよね。
それはもう凄い勢いで…。

「何度も言うけど中も改造しなさ~~~~~い!!」
こう思っているのは決して私だけではないはずだと信じています。

ちなみにふそうの市内バスは、後ろに特徴がありますよね。

ひろしさん

こんばんわ

>このスマートループの「上塗り」バージョンですが、西工のおひざもとである北九州ではもうウヨウヨ出回ってますよね。
それはもう凄い勢いで…。
---北九はもう結構なっているみたいですねー。
福岡は4台目ぐらいでしょうか?


>「何度も言うけど中も改造しなさ~~~~~い!!」
こう思っているのは決して私だけではないはずだと信じています。
---私もそう思います(笑)
北九州では中も改造しているのがある…んですかね?
福岡はないですが…。


>ちなみにふそうの市内バスは、後ろに特徴がありますよね。
---確かに、特徴がありますねー。
後、運転席の雰囲気とかも(笑

>スマートループの「上塗り」バージョンの車内
今月、久々に現地の友人に会いに北九州に行きますので、その時に確認してみます。
その友人の職場は小倉都心部にあるので、必ずと言っていいほどこのバスに出くわすと思います。

>運転席の雰囲気
実は私、たまにですが、ふそうといすゞの運転台の区別がつけられなくなることがあるんです。
一時期、この2社は、えらく似通った運転台をこしらえてましたよね?

ひろしさん

こんばんわ

>今月、久々に現地の友人に会いに北九州に行きますので、その時に確認してみます。
その友人の職場は小倉都心部にあるので、必ずと言っていいほどこのバスに出くわすと思います。
---よろしくお願いします。
なかなか北九州に行く機会がないもんで。
もしかしたら、一台だけ内装も変えられてたりして(ぇ

>実は私、たまにですが、ふそうといすゞの運転台の区別がつけられなくなることがあるんです。
一時期、この2社は、えらく似通った運転台をこしらえてましたよね?
---確かに、いすゞのふそうは似ている気がします。
相違点といえば・・・
まず、ふそうは色が茶色?であることとかですかねー。
後、メーターとか?(笑
カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。