スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

みなさん、こんばんわ。
ついに完成しました。
篠栗の幕。
では、どうぞ。
○篠2907の幕
感想お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、こちらではお久しぶりです(^^)

篠栗の幕、ちゃんと回転する所を再現していて、いいですね~!
31-Aや31-Cなど過去にあった路線が、意外と沢山残っているんですね~。

もし続編があれば、期待していますよ~(^o^)/

nnr_1510さんへ

こんばんわ。

お久しぶりです。

>篠栗の幕、ちゃんと回転する所を再現していて、いいですね~!
31-Aや31-Cなど過去にあった路線が、意外と沢山残っているんですね~。
---320コマぐらいの画像をGIFファイルでまわしております^^
残ってますよぉ。
飯塚行きは見れないですが・・・
粕屋町役場かオススメです。

>もし続編があれば、期待していますよ~(^o^)/
---気力と情報があれば作りまする。
期待して(ry

こんばんは~
先日、5848の幕をすべて収録することに成功しました。
最近の車両ということもあり、随分違いましたが、提供できれば情報お送りしますね。

PS:例の資料、もう少しお待ちくださいm(__)m

ECDCさんへ

こんばんわ

>先日、5848の幕をすべて収録することに成功しました。
最近の車両ということもあり、随分違いましたが、提供できれば情報お送りしますね。
---5848ということは、甘木の400番の方の車両ですよね。
一番、最初に306番の幕が入っているとか聞いたことがありますが、どうでしたか??
ぜひ、情報お願いします。

>PS:例の資料、もう少しお待ちくださいm(__)m
---はーい。了解です。

遅ればせながら、システムの関係で、やっと見れました。

個人的には八木山系統の幕がお気に入りです。

しかし320コマとは相当頑張られたことでしょうねぇ。
お疲れ様です!

ひろしさんへ

こんばんわ

>遅ればせながら、システムの関係で、やっと見れました。
---ご覧いただきましてありがとうございます。

>個人的には八木山系統の幕がお気に入りです。
---八木山系統の天神行きは資料がなかったのでイメージです。
多分こんな感じだったのではないでしょうか??


>しかし320コマとは相当頑張られたことでしょうねぇ。
お疲れ様です!
---第二弾はたくとんのやる気が出たら作りますー。
途中で投げ出しそうですけど(笑
カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。