--.--.----:--


2008.10.2522:09

久しぶりの更新です\(^O^)/

こんばんわ。
なかなか更新できなくて、もうしわけございません。。。
毎日、50人近くの人が来ていただいているのに更新できなくてすみません。


さてさて、今日はECDCさんに誘われてK中フェスタに行ってまいりました(^0^)
感想は。。。
校舎広かったでやんす。
焼きそばとポン菓子おいしかったっす♪
とても、楽しく過ごさせていただきました、金中。

その後、天神の市役所前の広場でいろいろと景品をゲットして、
古賀に行きましたー。時間が出来たので(^^ゞ
IMG_4987.jpg
一応、イレギュラーなのかなぁ・・・?131番の6818。

IMG_4984.jpg
クロスパル古賀でやんす♪
百道浜→西観→古賀→新宮と
来ているので、百道浜時代の幕残っていたりしないのかなぁ・・・
と思ったりします。。。

さてさて、眠たくなってきたのでここまでで^0^
ECDCさん、お疲れ様でしたー。

---おまけ---
IMG_4973.jpg
スマート・ループの幕車。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。

先日も申しましたが、更新はあくまで「マイペース」でいいじゃないですか。v-290
ご自分のブログなんですから。

古賀地区も、路線バスがなくなるのが現実味を帯びてきてるようですが、非常に残念なことですよね。
さらにさっき西鉄の公式HPを見たら、志賀島線が子会社の運行に変わるとか…?これって、利用者への影響は??
(ちなみにこれらは「西鉄バス宗像」つながりです)

>スマート・ループの幕車
いただきました!!
塗装を変えただけとはいえ、かなりのレアものですね。
1601は26A・赤間~天神系統でも見たことがあるので、天神でも拝めそうですね。

こんばんは~
楽しんでいただけたようで何よりです♪
来年はOFF会は参加できませんが、フェスタは毎年あるんで来年もぜひ来てくださいね。

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!

はなえさんへ。

こんばんわ。はじめまして。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
これからも、ヨロシクです。

ひろしさんへ

こんばんわ。
>先日も申しましたが、更新はあくまで「マイペース」でいいじゃないですか。
ご自分のブログなんですから。
---確かに、そうですよね。
でも、出来れば毎日更新したいです。


>古賀地区も、路線バスがなくなるのが現実味を帯びてきてるようですが、非常に残念なことですよね。
さらにさっき西鉄の公式HPを見たら、志賀島線が子会社の運行に変わるとか…?これって、利用者への影響は??
(ちなみにこれらは「西鉄バス宗像」つながりです)
---こもの線とかはいいところ通るんですがねぇ。。。
残念です。。。
1番については最新の記事をご覧ください。

>いただきました!!
塗装を変えただけとはいえ、かなりのレアものですね。
1601は26A・赤間~天神系統でも見たことがあるので、天神でも拝めそうですね。
---1602もスマート・ループになったとか…
この二台ですが、新宮支社に転属したので天神では拝むことはできません。
5番の専用です。幕、付け加えで5番入れたなら見れるかもしれませんが・・・

ECDCさんへ

こんばんわ。

>楽しんでいただけたようで何よりです♪
来年はOFF会は参加できませんが、フェスタは毎年あるんで来年もぜひ来てくださいね。
---めっちゃ楽しかったです。
来年も行くかもです。

kumikoさんへ

こんばんわ。

コメントどうもです。
これからもよろしくお願いします。

>1601・1602
新宮支社に転属したのですね。
あっ、画像をよくみると「○宗」って出てますね。
○宗は、貸切でもならない限り、天神地区には出てきませんね。
失礼しました。

それはそうと、先週、一般路線バスが5台、どこかの中学校に
貸し切られているのを見かけました。
観光仕様のバスよりも、路線仕様のほうが安くつく&路線仕様のほうは
座席が少なく、半分以上は立ってなければいけないものの、
個人的には好きですね。
乗ってる学生たちも、なんか楽しそうでした。

ひろしさんへ

こんばんわ。

>新宮支社に転属したのですね。
あっ、画像をよくみると「○宗」って出てますね。
○宗は、貸切でもならない限り、天神地区には出てきませんね。
失礼しました。
---貸切になる可能性もあまり高くないでしょうね・・・
いつかはLEDになりそうですし・・・
26Aのスマート・ループ幕車、見て見たかったですねぇ。。。

>それはそうと、先週、一般路線バスが5台、どこかの中学校に
貸し切られているのを見かけました。
観光仕様のバスよりも、路線仕様のほうが安くつく&路線仕様のほうは
座席が少なく、半分以上は立ってなければいけないものの、
個人的には好きですね。
乗ってる学生たちも、なんか楽しそうでした。
---確かに、路線タイプの方が乗る方としてもいいですね~
確か、市民会館で各学校の4年生が集まって音楽を発表するのがあって・・・
いろいろ、古い路線車が来ていた覚えが・・・
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

