スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞーさん。

こんばんわぁ。
ネタ切れ気味なので・・・
ラッピング車です。
2481.jpg
多分、福岡地区でラッピングされている車両では最古参なのではないでしょうか?
"ぞーさん"とかいう題名なのに、ぞーさん見づらいですね…。
このラッピングで幕車の時代もあったそうです・・・。

でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

このバスの幕車時代のやつ、リバレイン前で写真に撮ったことがあるのですが、どこかにやってしまいました。(爆)

このバス、24**ってことは、廃車も近そうな気がします。

>ぞーさん見づらいですね…。
確かに。近くで見ても、遠くから見ても…。

桧原の1***(車番忘れた)も動物園のラッピングですが、あれもインパクトありありですよね。しかも、車体が黄色なので、営業所近くの自動車学校のスクールバスみたいな感じも(それは極端か…)。

こんばんわぁ~。

>このバスの幕車時代のやつ、リバレイン前で写真に撮ったことがあるのですが、
どこかにやってしまいました。(爆)
---どこかにいっちゃったんですかぁ・・・。
残念・・・。

>このバス、24**ってことは、廃車も近そうな気がします。
---確かに、何台か廃車になっていますしねぇ・・・。
そういえば今日2303が定期ダイヤに入っていなかったなぁ・・・。

>確かに。近くで見ても、遠くから見ても…。
---もう一台も端に描いてあるんですよね。
んー。動物園といえばぞうさんと思うのは私だけなのかな?

> 桧原の1***(車番忘れた)も動物園のラッピングですが、あれもインパクトありありですよね。しかも、車体が黄色なので、営業所近くの自動車学校のスクールバスみたいな感じも(それは極端か…)。
---いつも、58番に入っているのですよね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
確かに、インパクトありありですねっ♪
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。