スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオフ

こんばんは~
本日、ECDCさんとプチオフをしてきました(^0^)
それにしても暑いですね…
ECDCさんが早良営業所で許可を取ってくれましたので、2209を撮る事が出来ました。
IMG_2947.jpg
営業所の構内の場合は許可を得て撮影しています。
もう、廃車になって4ヶ月近く経っているからか幕はなくなっていました。

ちなみに、現役の頃はこんな感じでした。
IMG_0844.jpg
最後まで3番で走り続けていましたε=┏( ・_・)┛

ECDCさん、本日はお疲れ様でした^_^
楽しかったです。

おまけ
IMG_2952.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚(9)

こんばんは、nnr_1510です。 さて、今日の1枚を(^o^) 今は無き、後幕手動式の2209です!!私のブログと相互リンクさせていただいている、たくとん...

コメントの投稿

非公開コメント

早良の2209

オフ会されてたのですか。早良は許可が取れそうですね。(以前金武に行った時は撮影許可が降りなかったので・・・)
早良の2209のことですが、ECDC様のブログを見たところ4月には幕がなくなってたそうです。ただ6337にしてもなぜずっと放置してあるのかが気になります。



追伸です。1105と1106が宇美から桧原に転属しました。

今津特別支援学校のバスは中型なんですね。中型の専用バスは初めてみました。ありがとうございます。
ちなみに最近の専用バスは、貸切や高速バスを改造したものをよく見かけます。特にうちの近辺では、「火の鳥塗装」の高速型バスが専用バスとして運用されてるのをよく見ます。
ただ、特殊な車椅子の方が利用する場合は、必ずといっていいほど、広い出入り口&スロープを持つ「(改造)赤バス」が入っているようですね。

金武1423さん、こんにちは。

>オフ会されてたのですか。早良は許可が取れそうですね。
(以前金武に行った時は撮影許可が降りなかったので・・・)
---多分、最低限の常識と営業所構内の物を触ったりしない
事と、危険な事をしない事を守ればよいかと・・・

>早良の2209のことですが、
ECDC様のブログを見たところ4月には幕がなくなってたそうです。ただ6337にしてもなぜずっと放置してあるのかが気になります。
---ん~
そうですね・・・
詳しくは分かりませんね・・・

ひろしさん、こんにちは。

>今津特別支援学校のバスは中型なんですね。
中型の専用バスは初めてみました。ありがとうございます。
---路線によっては大型もありましたよ(^_^)

>ちなみに最近の専用バスは、貸切や高速バスを改造したものをよく見かけます。
特にうちの近辺では、「火の鳥塗装」の高速型バスが専用バスとして運用されてるのをよく見ます。
---本日の記事につけました^^

>ただ、特殊な車椅子の方が利用する場合は、必ずといっていいほど、
広い出入り口&スロープを持つ「(改造)赤バス」が入っているようですね。
---ですね(゜_゜)(。_。)
まあ、そちらの方が広いですし…
カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール


▲湯の野にて
執筆者:たくとん

京都に来て早5年……。

更新日 '17.12.10

最近の記事
カテゴリ
コメント
お乗換え。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カウンター

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。