--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.2422:32

たくとん日記(7) "集団生活2日目&3日目"

こんばんはー(・∀・)ノ
たくとんです。
今回も、帰ってきてから書いてます(^^ゞ
前回のはコチラ。
んじゃあ、今日もいきましょーo(^∇^o)(o^∇^)o
今日の天気晴れ!!
寒い~
2日目の予定…
飯盒炊爨
カレーライス作りましたぁ~
なかなか、おいしかったっす(o^∀^o)
ただ、野菜を洗う時の水が…
冷たい…いや、冷たすぎ!!!
そういえば、熊本県は水道水のほとんどが地下水だとか(*^_^*)
体験プログラム
たくとんの班は、マグカップの絵付けをしましたー
今度、焼きあがるらしいので、楽しみです(^^ゞ
出来たら、写真をupしますかね。(下手だったら見せないけどヾ(・ε・。)ォィォィ)
キャンプファイヤー
はい、集団生活、一番のお楽しみ(?)キャンプファイヤーでございます。
まあ、うけたので良いとしましょー。
んね♪

後は、昨日と同じように、トランプをする…
(この『…』はなんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)エエエッΣ( ̄□ ̄;)(エエエッ ̄□ ̄;)!!エエエッエー←動揺してますね)

んで、消灯…
今回も、消灯から30分ぐらいで、夢の中へ…
んで、3日目…
天気晴れ!!
いやぁ~いい陽気だったね♪
行事は…
ウォークラリー
約、10㌔歩きました(*^_^*)
一回だけ道を間違えたんよね…
集団で…(30人ぐらい??)
あれ? ここ道行き止まりだよ~
って…

そして、帰りのバスで、トランプ(ポーカー・大富豪・探偵)をしましたぁ~

ではでは(_^Д^)ノ~~
まあ、いろいろあったんですよ…
トリオさんが喜ぶような事が…

そう…
女装大会…
空気を読まないのもねぇ~(略語なんでしたっけ?)
集団生活だし…
なんて、思ったりしていると…
半強制的に…
感想:スカート怖い…
女子はすごいなぁ~と思った、たくとんでしたとさ♪

その後は、また大富豪で…
3回連続で大貧民になったら…
あれです…
1回目でネコ耳っていうかんじ…
2連敗までだったので助かったぁ~

まあ、たくとんもみんなのを色々写真撮ったし( ^艸^)ぷぷぷ
ちゃんと取っとこ♪

コメントの投稿

非公開コメント

マジかΣ(興奮状態)
うわ~写真とか是非とも見たい~(マテ

スカート履き慣れてないとキツいねー;;
私も小学生の時しばらくスカート履いてなかったから、いざ履こうとなったら寒いのねー
何か落ち着かないし
今は平日嫌でもスカートだから大丈夫だけど
大丈夫、すぐ慣れるさ(!?)

>マジかΣ(興奮状態)
うわ~写真とか是非とも見たい~(マテ
---絶対見せん!!!!!
友達の写真もたくさん撮ったぜよ♪

>スカート履き慣れてないとキツいねー;;
私も小学生の時しばらくスカート履いてなかったから、
いざ履こうとなったら寒いのねー
何か落ち着かないし
---寒いとかの問題じゃないのよ…
不安になるの…
たくとんだけじゃなかったけど…

>今は平日嫌でもスカートだから大丈夫だけど
大丈夫、すぐ慣れるさ(!?)
---ヾ(・ε・。)ォィォィ
もう、掃く気ないよ♪

お願いします!見せてくださいっ!
いかん、顔がにやけてきた(死

不安になるの分かる気がするー…
下に何か履けば結構落ち着くものですよ
今度から実践してみては?(しつこい

>お願いします!見せてくださいっ!
いかん、顔がにやけてきた(死
---いやだよん( ^艸^)ぷぷぷ

>不安になるの分かる気がするー…
下に何か履けば結構落ち着くものですよ
今度から実践してみては?(しつこい
---穿かないよ♪
ただ、女子がスカートの下に体操服のズボンを穿いているって
聞いた事があるけど、その気持ちは分かった。

駄目か~…
見たかったなぁ…

スカートの下にスパッツ・ズボンは必須
それだけ守れば女装も楽なもんさ♪
だからレッツ・トライ♪(ちょ

>スカートの下にスパッツ・ズボンは必須
それだけ守れば女装も楽なもんさ♪
だからレッツ・トライ♪(ちょ
---ヾ(・ε・。)ォィォィ
トライせん!!!

楽しかったみたいですね、
良かった良かった!
息子たちも行ったけど、感想無かったからね。
息子にも、ブログ、させようかな?

A蘇は、生まれ故郷ですよ、
何も無い、ただ広いだけですよね、
でも、小学時代からバイクに乗り楽しかったかな?
自転車では、苦しいですからね。

キャンプ大好き、テント生活最高。

うっちゃんさん、コメントありがとうございます。

>楽しかったみたいですね、
良かった良かった!
息子たちも行ったけど、感想無かったからね。
息子にも、ブログ、させようかな?
---楽しかったですよぉ~
みんなとトランプしたり、キャンプファイヤーしたり
楽しかったです(*^_^*)

>A蘇は、生まれ故郷ですよ、
何も無い、ただ広いだけですよね、
---大自然の中でうっちゃんさんは生れたんですねぇ~
阿蘇は、カルデラが一番でしたっけ…

>でも、小学時代からバイクに乗り楽しかったかな?
自転車では、苦しいですからね。
---えっ…
バイク??

自転車は福岡に出てきてからですかね!
4才から、モトクロスでしたよ、
もちろん、公道は、走りませんよ!
我が家と、隣の敷地、草原だけですよ。

うっちゃんさんへ

コメント返信、遅れてすみません。

>自転車は福岡に出てきてからですかね!
---福岡は、平地が多いですもんね、阿蘇に比べたら。
平尾は坂が多いような気がしますが…

>4才から、モトクロスでしたよ、
---4歳!!

>もちろん、公道は、走りませんよ!
我が家と、隣の敷地、草原だけですよ。
---私道は免許入りませんもんね。

羨ましいなぁ~
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。