--.--.----:--


2013.04.2100:04

日常

こんばんは。
今回はまた違う感じの記事を。
単に古いものから順番にあげているだけなんですがね(^^;;

DSC_2487.jpg
▲6.9 平和五丁目~小笹(山荘通)

かれこれ西工製ではない車両が入りだしてから数年経ちましたが、
小笹地区は都市高速運用とかも存在しないので中堅車両が多いのが特徴です。
58**とかはまだまだ私の中では新しいイメージがあるのですが、
もう製造されて10年ですもんね。
ホント早いものです。

5年後、この風景はどう変わっているのでしょうかねぇ…。
2013.04.1720:21

老兵は死なず……(1)

こんばんは。
お久しぶりです。
色々忙しくてしばらく更新する暇がございませんでした(^^;;
以前お伝えしましたように、今は関西に居ます。
えーっと、抹茶色の市バスがたくさんいるあの都市です(○´w`○)
そちらの方も撮影したら記事にしようかと考えたりしていますが、
しばらくは昨年度のネタを放出するということで。


昨年度の話題の1つ目と言えばコレでしょうか。
むしろ、これだけと言っても過言ではありません。
DSC_2044.jpg
▲4.4 吉塚駅(構内)

最後の市内急行仕様車8624。
桧原の8623が10月に運用離脱した後、
5か月ほどですが最後の元青バスとして元気に走ってくれました。
私の記憶によれば9月26日(水)をもって定期運用の野間(皿山)線からおろされ
予備車になっていたのですが、それから何回も私の目の前に現れてくれました。
色々な方から見たままを寄せていただき、本当に感謝し尽くせません。


さて……。
色々書きたいことはあるのですが、1回目はこれぐらいで。
タイトルは有名なあの言葉から拝借させていただきました。
それでは。
関西でも頑張って生活していきますー^^
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

