--.--.----:--


2009.10.1423:05

2番☆特快☆

こんばんわ。

さて・・・今日は2番特快です。
IMG_4281.jpg
博多駅からの2番で唯一?金武まで行けるのだと思います・・・。
まぁ、19番がありますがw
それにしても、LEDギチギチに詰まってますねw
行先番号の所も普段のより小さくしているように見えます。
イトーピア室見が丘がなければ、少しは行先がでかくなるのでしょうが・・・。
それは仕方ないですしね。。。
四箇田団地 金武営ではなく、次郎丸 金武営にしたのは文字の関係なんですかねぇ?
それとも・・・次郎丸の方が重要なのかな?
でわ。
2009.10.1322:35

そういえば・・・。

こんばんわ。
さて・・・東若久を出していて、廃止される大山の方を出していませんでしたw
9番 大山

▼大型で運行されている大山行き。 大山転回場にて。
幕時代は“西隈”だったが、“西隈役場入口”となっている。
IMG_4334.jpg

▼大山バス停。 大橋駅行きが残っていた。
IMG_3386.jpg

▼那の津4丁目発?だった時の幕
62番大山
やっぱり、西畑がメインで大山は転回場のついでという感じだったんですかね・・・?

10月から、那珂川町にかわせみが走り出しましたが・・・
大山系統は廃止になったにも関わらず、運行されていません・・・。
コミュニティバス走らせるなら、大山まで来て欲しかったですね・・・。
でわ。
2009.10.1221:58

11番 能古渡船場発。

こんばんわ。
今日も私用で西方面へ。

さて・・・11番の能古渡船場発ですが・・・。
朝に数本だけ存在します。
IMG_4542.jpg
おそらく・・・送り込みを兼ねているのだと思いますが・・・。
9番とはルートが違うみたいなので、一度乗ってみたいのですが・・・なかなか(苦笑
でわでわ。
2009.10.1121:45

○愛 8470、現存!

こんばんわ。

さて・・・○ボタンが残っていたりする8470ですが、未だに走っていました。
IMG_4491.jpg
色々と私用があり、98番に乗ったところ8470がやってきましたw
最古参車に近づいている8470、
86**が落ちても走っているということは・・・運転士さんに好評なんですかね?
それとも、86**が走らないだけ?
でわでわ。
2009.10.1021:06

○武 3605

こんばんわ。
今週も、もう終わりです。

IMG_4458.jpg
ダイヤ改正後、平日だけ運用変更?になった3605です。
19番に入ってました~。
それにしても・・・福岡地区は塗り替え遅いですよね・・・。
ほんとに後10年弱で終わるんですかね?
でわ。
2009.10.0921:00

古参車(^ω^)

こんばんわ。
中間考査終わりました(笑

IMG_4467.jpg
さて・・・ダイヤ改正後定期運用が確認できていた、2538を撮ってきました(笑
一日何本かしかない千早駅行きですw
いつごろまで、定期運用で走ってくれるんですかね・・・。
是非、末永く走ってもらいたいものです。
でわでわ。
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

