--.--.----:--


2009.09.2820:46

香椎線マヤPP

こんばんわ。
マヤ検の季節ですね(笑

さて・・・本日は香椎線にマヤが入るとの情報を得たので、香椎線行ってきました。
マヤ
どの時間に来るか分からなかったので、香椎駅に待機(笑
9時過ぎにやってまいりました(笑
今回は、初アクア挟みでしたw
個人的には九州色がよかったなぁ・・・。

でわでわ。
2009.09.2723:19

47番・東若久

こんばんわ。
明日から雨のようですね・・・。

さて、今日は10月1日の改正で減便&7番に変わる
東若久行きの47番に乗ってきました。
この路線、結構狭いところを走ります。
IMG_4310.jpg
▲5812 かねふくラッピング

IMG_4318.jpg
▲東若久
東若久に改正後の時刻表も張り出されてあったのですが、
行先番号は47番のままでした。

でわ。
24日~26日の分更新しました。
2009.09.2622:05

The 始発(2) ~土曜日編~

こんばんわ。
今日はいい天気でしたねー

さて。今日のは一日1本の132番舞の里発こもの行きです。
ただ・・・普通の古賀駅発132番と区別が付きませんね・・・。
IMG_4305.jpg

そして・・・古賀地区で気になる車両と言ったらコレ↓
IMG_4984_20090927082654.jpg
撮った日は違うのですが・・・。
西鉄観光の時代から幕が変わってないような・・・。
まぁ、貸切・回送・臨時とかしか入ってないのかも・・・。
そして・・・奥のバスの幕がなつかしい!(笑

おまけ。
IMG_4294.jpg

でわでわ。
2009.09.2523:52

○甘 5853LED化

こんばんわ。

古参車を撮ろう!ということで、出かけてみると・・・
○甘5853がLEDでやってきました_| ̄|○ ガクッ
IMG_4287.jpg
5871は見てないのですが・・・400番使用車は全部なってしまったのでしょうか・・・。
400番の幕、40番・41番使用車幕回しの時にしか見れないですね・・・・。
なかなか見れないでしょうが・・・。
でわ。
2009.09.2419:52

椎原来訪。

こんばんわ。

昨日、椎原にも行ってまいりました。
IMG_4272.jpg
奥の山にはガスがかかってあんまり見えてませんね。
昔は大型が行っていたようですが・・・。
行きがけは2人・帰りは3人でした。
廃止にならないで欲しいですね。

晴れていたらこんな感じでいいところです↓
IMG_3392.jpg
バス停がまだ綺麗(笑

でわ。
2009.09.2323:59

ホムペ更新

こんばんわ。
約9ヶ月ぶりにホムペ更新を行いましたww

☆更新ないよー☆
カウンタの変更。
TOP'PHOTO更新。
方向幕展(掲示板)開催! よろしくお願いします。
はじめに・自己紹介の書き換え。
方向幕一覧のtopだけ新設。
その他etc....

ここ、見れないジャンとかありましたらコメントください。
次回のホムペ更新はいつになることやら・・・。
でわでわ。
2009.09.2219:19

2003、○片転属

こんばんわ。
今日は雨でしたね・・・。
幕ネタ引っ張ってもいいかなーと考えていましたが、
ネタが出来たのでやめときます。
ちなみに・・・20日の時僕が分かった人とか・・・いないかな?(笑

さて×2、2003も片江に転属ということだったので撮ってまいりました。
こちらも、140番運用でしたね。
IMG_4258.jpg

ついでに、四箇田にも行ってまいりました。
IMG_4269.jpg
構外より撮影(・_・)b
廃車たくさんでした。(二列目にも3台いました。)
もうほとんど動くことがないバス・・・彼らは何を考えて最期の時を待っているのでしょうか?

○壱 8600
○那 8604
○壱 8712
○那 8602
○那 8567
○壱 8503
○桧 2573
○壱 8601
○柏 2604
○桧 2596
○那 8606
○那 2582
○那 2581
○那 8566

でわでわ。
2009.09.2121:12

方向幕…(22)

こんばんわ。
最近、暗くなるのが早くなってきましたねー。

さて、昨日買った幕をエクセルで作ってみましたー。
★深夜 ひばりヶ丘・宇美
39番深夜です。
これが入っていてよかったです(笑

★深夜 32番宇美
32番深夜も。
39番深夜に比べてシンプルですねー。

★深夜 32番宇美 LED
32番深夜、LED版。
途中で表示が変わると思いますww
多分、宇美唯一の色幕が黄色の運行ではないでしょうか?
IMG_4024.jpg
色幕の電灯がついてなくて残念です・・・。

・・・・というか、39番に深夜便なんてありましたっけ?www

利用規約の写真、変えてみました。
テンプレは昨日かえましたです。
でわでわ。
2009.09.2022:53

2001、○片転属。

こんばんわ。
お久しぶりです。
もう、すっかり秋ですね。
いつの間にかシルバーウィークに突入してますね(笑

さて、天神BCでバス祭り?がありましたが、前面幕を2本ほどゲットしてきましたbb
桧原の1024と宇美の2078?です。
桧原の方は80番とかまで入っていてそれなりに収穫あったですw
宇美の方も桜ヶ丘第四経由の宇美行き深夜とかww
昨日は土井とか壱岐とかもあったみたいですねー。周船寺急行の欲しかったなぁ・・・。

その後、片江にいすゞが新たに転属したーとのことだったので、撮ってきましたbb
IMG_4230.jpg
2001です。
後、甘木のLED化が始まったということなので、そちらもついでに。
IMG_4225.jpg
まだ、幕それなりに残っていたみたいです?

というわけで、でわでわ。
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

