--.--.----:--


2009.05.2922:09

古・参・車

こんばんわ
IMG_1794.jpg
○もの最古参?4519です。
昔は69-1とかに入っていたりもしていましたが、
去年の11月ぐらいから?15番・10番運用に入ってますね~
でわ。
2009.05.2821:09

古参車?

こんばんわ。
IMG_1801.jpg
今日は、2538です。
特に説明するという事もないんですがねー・・・。
○土の中では2番目に古い車両のようです。
ローアングルはやっぱり迫力がありますねー。
2303は今日も定期でした。
2009.05.2722:22

ラッピング♪

こんばんわ。
今週も、もう水曜日ですね。
IMG_1800.jpg
先日の事ですが、58MC車のラッピングを撮ってきましたー。
千曲屋は色んな車両をラッピングしていますよね~
でわ。
2009.05.2620:04

祝!400記事━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━☆

こんばんわ。
本日、ブログを初めてから400記事を達成いたしましたー^^
始めた当初は毎日二回ぐらい更新していましたが、今はあまり更新できていませんねー。
一日二回は難しいと思いますが・・・
これからも毎日更新を続けていきたいですー(*`・д・)ノダ-!
IMG_1834.jpg
2565 59-1です。
2303、今日も定期運用でしたー。
2009.05.2522:48

珍しいろ・せ・ん(3)

こんばんわ。
今日も、シリーズ第三弾です^^
佐谷発の宇美営業所行きです。
IMG_1863.jpg
幕の蛍光灯?消してくれたので楽にバルブ撮影できましたー^^
旧幕が来てくれればいいなぁ。と思っていましたが。。。。新幕でした。
でわ。
2009.05.2422:40

珍しいろ・せ・ん(2)

こんばんわ。
昨日に引き続きです~(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
IMG_1816.jpg
64番に乗る前に撮った、52番の高宮駅行きです。
高宮駅行きは柏原持ちなんですねー(1本目は分かりませんが・・・)
桧原持ちだと思ってましたー。
高宮駅行きは柏原の52番を見れる路線ですね(*。◇。)ハッ!
でわー。
2009.05.2323:01

珍しいろ・せ・ん

こんばんわ
新たなシリーズ(?)です(。・ω・)(・ω・。)ネー
IMG_1827.jpg
今日の朝、64番の高宮駅行きに乗ってきましたー。
てっきり、野間四つ角を左折してからもう一回右折・左折して高宮駅行くかと思ってましたが、
野間四つ角の信号は直進するんですね。
初めて知りましたソカソカ...(o'ω')ノ(pωq)
でわー。
2009.05.2221:54

古参車はいいですね(笑

こんばんわ。
今日も古参車です。
一昨日の事ですが、能古渡船場から福岡タワーに行き、
バスを待っていたら4461が帰ってきてました。
IMG_1795.jpg
44**も現存しているのが少ないので教習車として
長く活躍して欲しいですね゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚
でわ。
2009.05.2120:47

またまた、古参車ヽ(*^^*)ノ

こんばんわ。
昨日のネタを引き続きですw
はとさんのブログで8470が未だ元気に走っているという事なので撮ってきましたーo(*^▽^*)oエヘヘ!
69-1で藤崎に出ると、ちょうど8470が姪浜に向かって出たところだっので、
すぐ後ろの野方行きに乗りましたー。
姪浜駅南口では間に合わず・・・
北口までダッシュしたら撮影するのは間に合いましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
久しぶりにこんな走った気がします(笑
IMG_1750.jpg
↑この便は乗れませんでした・・・。
しばらく姪浜で色々撮っていると・・・
IMG_1752.jpg
8503が来ましたー
撮ったのは初めてかもしれません?
IMG_1758.jpg
そして、ついに8470が来ました~。
乗車して能古渡船場まで行きます。
IMG_1786_20090521204430.jpg
これが撮りたかった!
○ボタン!!
懐かしいです、○ボタン。
昔、50番が出来た当初は19**とかばかり入ってましたから、よく乗ってました(^0^)
IMG_1793.jpg
このタイプもありましたぁ~。
4519にも付いてますね♪

ネタ、明日の分残しときます(笑)
でわ。
2009.05.2021:11

未だに居ました

こんばんわ
お久しぶりです。
IMG_1806.jpg
中間考査も終わりましたー。
学校終わってから天神等に出かけた時2303が来てくれましたー(^0^)
末永く活躍して欲しいですねー。
2009.05.1323:03

更新停止

こんばんわ。
しばらく、更新停止となります・・・。
中間考査です・・・。
考査が終わってから書いてなかった日を埋めるかは未定です・・・。
2009.05.1206:40

○新 5923

こんにちわ。
IMG_1734.jpg
先日、天神に居たら新車が来たので、掲載しますねー。
そろそろ、また新車が入りそうですよねー。
○新5923
2009.05.1120:36

420番

こんばんわ。
今日は420番です。
IMG_1736.jpg
開設された初期からお客が少ないです・・・。
昨日撮った時はお客0でした。
73Cや240番の二の舞にならなればいいんですが・・・
2009.05.1022:47

筑豊特急

こんばんわ。
なんか、昨日は一日で91人の方がきていただいていました。
90人越えというのは初めてかもしません(^0^)/
ありがとうございますm(_ _)m
IMG_1732.jpg
さて、今日は新路線のです。
バイパスが出来たことにより出来た路線です。
しかも、この便は後藤寺BC発ではありませーん。(笑
いつか、乗ってみようと思います。
2009.05.0920:27

黒川線

こんばんわ
今のところ毎日更新続いていますねー(^0^)/
8.jpg
先日のことですが、黒川まで行ってまいりましたー。
西鉄バス久留米の担当です。
途中から、フリーパス区間も設定されています。
山の中を通っていく路線で、途中で見る景色はとても綺麗でした。
往路は4人、帰りは私だけでしたー。
市から補助金を貰って運転しているようですが、廃止にならないで欲しいですねー。
でわ。
2009.05.0821:57

日田バス急行

こんばんわ。
今日は、日田バス急行路線です。
7_20090508215108.jpg
昔は、西鉄の便も急行があったようですが・・・
今はありませんね。
西鉄の一部の車両には幕が現存していたような・・・。
杷木止めのみですがね。確か、幕。
杷木から唯一下道で日田に行ける路線なので・・・
ちなみに、横断幕に書かれていることが違います(笑)

でわ。
※テンプレート変更してみました。
多分、二回目です・・・。
よいのが見つかったらまた変えます。
2303、今日も定期運用確認。
2009.05.0720:34

農村センター

こんばんわ。
昨日撮影した、農村センターです。
IMG_1708.jpg
昔は、西鉄も行ってましたー。
西鉄の便はここで終点のもありました(`・∞・´)
今では、前原市コミュニティが走っているのみです・・・
2009.05.0618:39

ラッピング

こんばんわ。
昨日、姪浜に行ったときにラッピング車が居ましたので撮ってきましたー
IMG_1702.jpg
8596ですー。
いつ頃ラッピングされたのでしょうかね…?
2009.05.0521:53

スマート・ループ塗り替え

こんばんわ。
3604.jpg
○武のスマート・ループ塗り替え車両です。
3605も塗り替えられています(・ω・)
2009.05.0422:02

ホークスバス

こんばんわ。
先日の写真ですが…。
ホークスラッピングの車両がNewラッピングになっています。
68番
でわ。
コメントの返信は後日おこないますー('・ω・')
ブログの延べ乗車人数
今日は更新してるかな?
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログの利用規約


▲湯の野にて

□たくとんのブログにようこそ!

□当ブログは西鉄バスをメインにしたブログです。
コメントの返信は遅くなることもございますが、ご了承ください。

□リンクの順番はブログ名の
アルファベット順次に50音順です。
尚管理人様が同じものの場合は
ブログ名のアルファベット順次に
50音順に関係なく
上下どちらかに置いてあります。

□当ブログに掲載した内容に間違えがございましても責任を負うことは出来ません。
西鉄様などへのお問い合わせも
なさいませんようにお願いします。

□ぶろふぃ~る
・11月28日生まれ 京都府在住
・小笹~天神線を(勝手に)応援しています。

☆撮影機材☆
・カメラ:D5000
・レンズ
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
・三脚:Geo Carmagne N645
・レリーズ:SM-608

こちらもどうぞ。

nnr-net.
▲nnr-net.

青空のもとで
▲鉄道系別館

バナー
▲当ブログバナー

更新日 '13.4.21

コメント
最近の記事
カテゴリー
只今のブログの乗車人数
現在の閲覧者数:
お乗換え。
ブログ内検索
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カミチィの育児親バカ日記

まったりbusブログ

旅は北九州から
カウンター
白牌は0です。

二重カウントありです。

